これも絶対に全米初だな

ふふふ朝超早起き習慣がついてしまってるー。

仕事の日は5時15分。

仕事が無くても息子1の朝ごはん作りに5時半起床だもんなー。

旅行中でも寝坊したつもりでも

6時過ぎに目が覚めちゃう。

家族に悪いのでラウンジでコーヒー飲む。

去年まではこタイムシェアのコンドミニアムでこのコーヒーに気付かず近所のスタバにいってたけどこれで節約できるわ。

しかもドラ焼き持参w

絶対に全米初。

このラウンジ居心地良い。明るさがちょうど良いの。

で、娘と息子1と息子2とチェスをした昨晩。連敗。。。

今コーヒー飲みながら勝つ方法調べるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です