コストコで見えるものが違ってきた〜!



アラフィフになって看護師デビューしてから、そして久々にフルタイムで働くようになってからコストコでゆっくりお買い物するエネルギーも無かったわたし。




でも、今日は2日お休みの日のいち日目なのでゆっくりとコストコ一周してきたわ。




もう入ったところからお薬やサプリの巨大ボトルが並び、1時間ごとに押し寄せる職場での投薬ラッシュを思い出し、









山積みされたアップルソースの小さな入れ物を見たら、また職場で薬を飲んでもらうときに使うアップルソースを思い出した〜!




看護師になるまえには目にも入らなかったものたち。




日本ではアップルソースでお薬飲んでもらったりするのかしら。




さて、職場の同僚たちも新年の抱負はダイエットって言ってる子たちもいるけど、やっぱりアメリカでもダイエットが新年の抱負になること多いのね。




コストコでも体重計やスポーツクラブの会員権、そして家庭用トレッドミルとか売ってました。




私はもう何度もダイエットを目指してるのですが、全然ダメなので諦めてさらにワンサイズアップのジーンズを買ってきましたわw








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です