あぁ今日は起きられなかった〜

仕事休みの日はやっぱり起きられない〜!息子1と息子2に朝ごはん作ってあげないと!と思いながら起きられず。

起きたら10時(汗)

ごめんよー。

なにか自分たちで作っていったみたいだけど。

というわけで10時までよーく寝て疲れがとれたのでのんびり起き出して朝ごはん食べてブログ読んで。。たら、

娘が「今日だけ送って〜!」と行って起きてきた。

パンケーキも食べたい〜!って言うので急いでパンケーキを作り、送ってあげることに。3年間あんまりお世話しないできた(留学してたからね)ので、ちゃんとお世話してあげたいな、と。

でも学生のバス、なんと一学期で90ドルもすることが発覚。バスでちゃんと行ってもらわないと。

今度からね〜。

娘をコミカレまで送ったあと、キャンパス内のスタバでラテを買って学生に混じってのんびり。薬学の本を日本で買ってきたから読む。

日本って看護の雑誌が充実しててすごーい。エキスパートナースとかね。全部買いたいわ。

ひといきついてから、おうちに帰って。ひっさびさのジョギング。

ひさびさに運動して汗かいて気持ちよかった。仕事で焦って走り回ってかく汗とは違うわね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です