あぁやっぱり好きだわヨガ

就職してから、予定が合わなくてほとんど行ってなかったヨガ。

ひっさしぶりに行ってきました。あぁやっぱり最高〜!体がこりかたまってたなーって実感しました。適度に筋トレにもなるし!

(医大卒の看護学校の先生はヨガは筋トレじゃないって断定してたけど。としつこい私)

次に行けるのは来週かなー。週1でも行きたいです。

リラックスもできるし、ストレッチにもなるし、筋トレにもなるしおすすめですよー。

前マラソンで足を怪我したときに整形外科のランナー先生にも絶賛されました、ヨガ。(って前にも書いたわねw)

激務の同僚たちにもすすめたーい。人の世話をしてばかりの職業。自分の体のケアもしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です