ふふふ3種目

久々にヨガに行って気持ちの良かった日。夕方は久しぶりのホッケーのクラス!仕事が入ってて全然このところ参加できてなかったの〜。

クラスの子にイジワルいって泣かせた先生も今日はナイスで、いつまでも初心者の私達に親切にスケート教えてくれたわ。

クレームのパワーってやつね。泣いた子が苦情言ったみたい。

私は楽しかったぁって思ったクラスだけど、クラスメートたちはぶうぶう文句の嵐。

ロッカールームでも文句で盛り上がってた。

せっかくの楽しいホッケーだったのに。。。かなり残念な気持ちになったわ。

だから、さっさと着替えて次の目的地へ!

ジムで筋トレしてた娘を迎えにいって、息子2を連れてバレーボールへ!

そうなんです。金曜日の夜は市民体育館THPRDで中高生用が自由に飛び入りでバスケやバレーボールの試合に参加できるっていう楽しい世界があるんです。最近発見したの。

息子1も友達と先に来てて、きゃー楽しい!

大人は参加しちゃダメなので応援だけですが。。。といいつつすこーし息子2とパスの練習。

えへ、サーブの練習もしちゃった。

それにしても娘、息子1、息子2のバスケやバレーボールの練習が見れるなんて楽しかったぁ。

ホッケーシーズンが終わったら毎週来たいと息子1はハイキュー!!のおかげではりきってます。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。