娘には言えないけど。。

娘にはコミカレまでバスで行きなさい!

と厳しく言っておきながら、今朝寝坊して泣きそうになってる息子2を車で高校まで送ってしまった。。。

でも、一年に一度あるかないかのことだからいいよね!(言い訳w)

昨日は夜遅くまでホッケーの練習あったし!息子1、突然プレーに自信ついてきたみたい!よかったよかった。今までちょっと自信なさげだったのよね。

で、息子2を学校の前まで送ってから、コーヒーを買いにいくことに。

スタバとマクドナルドが隣り合わせ。

マクドナルドでラテを買ったほうが2ドル近く節約になるわ。

っていうか、最近アーモンドミルクラテを買ってるので2ドル45セントぐらい安い、マクドナルドでラテ買うほうが。

まあ、マクドナルドではアーモンドミルクのラテは無いけどね。

で、マクドナルドへ。

マクドナルドはポケモンストップ2個あるけどスタバからはポケモンジムがひとつに届くだけ。(って普通そこまで考えないか)

さて、マクドナルドでラテを買って飲みながら思った。

娘、少食だけどマクドナルドのブレックファストセットならたっぷり食べるな。

と思って、娘にテキスト。

で、モーニングセットを買うことに。

ついでに自分の分まで買うことに。

結局スタバに行くより、大量に買っちゃったわ。朝からマクドナルド〜!

私のブレックファストセットなんて、ポテトにマフィン、スクランブルエッグ、ソーセージがついて、娘の選んだホットケーキとソーセージのセットとカロリー対して変わらない。

ポケモンストップもたくさん回せたし。まあいいか。

たまにはマクドナルドいいよね、と思ったら↓をポチッとお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です