ヨガで頭もすっきり

今日のヨガの先生は、この間のリラックスタイプのヨガの先生と違う先生。

かなりハードな内容なんです。

筋トレにもなった感じ〜!

この先生のヨガを受講したあとに受けたNCLEX-PN准看護師試験ばっちりだったもんなー。ヨガって頭がすっきりするんだと思う。

たぶん日本ならヨガのクラスの後はクラスの仲間とランチとかなんだろうけど、アメリカってそれがない!

まあただ私だけが誘われてないっていう話もある?(えーん!)

ここはテニスクラブ。みんなテニス仲間でお友達って感じなのよねー。私はいつまでも部外者な感じ。

そしてヨガの後は大好きなOyatsupanでカツサンド♪

幸せ〜。

コーヒーも美味しかったです。

子どもたちにお土産にメロンパンとシュークリーム3つ。

娘は食べないだろうなと思ったけど、娘の分だけ買わないのってイジワルな感じがしたからちゃんと買った。

そして、いらないと言われたから、私が食べた。

運動をしても全然痩せないのはこういうわけです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です