おばあさんだからって甘く見ちゃダメね

今日のテニスの練習。相手チームはお年寄りの女性ふたり。

余裕♪って思ったら全然ダメだった〜!!!

とにかくボールのコントロールが上手!!!

最初から最後まで私は無駄に走り回ってばかりで、相手の手のひらで転がさられてる感じ。

テニスが生涯スポーツという理由がわかった感じがするわ。

テニスは奥が深いわ〜!

あ〜楽しかった♪

明日は8月にホッケーで手をざっくり怪我して以来初。

楽しみです!

みんなでランチを持ちよる形式なんだけど、私はフルーツ担当。

果物切るのも面倒だし、ほら衛生上ちょっとね〜(言い訳w)

ということでみかんを大量に持っていくだけなんだけど手作りじゃなくってひんしゅくかしら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です