テニス、面倒だけど

昨日も早朝ホッケーだったから、今日はうだうだしようと思っていたら。。。

月曜日はテニスレッスンあること思い出した。

行くまで面倒なの。

でも行ったら大人げないほど燃えてしまった〜!

コーチがダブルスパートナーとはハイタッチするように!

っていうの。アジア人は私だけ。

初対面の人多いから「アジア人とハイタッチしてコロナ大丈夫?」と思われるかも!って緊張したけど、杞憂でほっ。

インフルエンザ?っていうぐらいひどい咳してた人がいたけどアジア人じゃないからだれも恐れていないようだった。

いいな〜。

マジョリティになりたいぜ〜。

今日はひっさしぶりの暖かい快晴の春!

モカのお散歩少し長めに歩いて娘をバス停まで迎えに行った。

娘もモカも喜んだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です