家でもPPE?

昨日の仕事で1日中フェイスシールドを着けてた。でも隔離病棟だし看護助手はサボって出勤しないわで、ひとりっきりだったので。誰にも知られてないことがある。。。

フェイスシールドこれも数が限られてるのに、何個か壊しちゃった。だってアジア人の頭大きいから白人サイズの小さい作りだと頭の周りに付けるゴムの部分切れちゃうんですもの。忙しかったのでそのまま放置にしておいちゃった。

きっと誰かが直してくれることでしょう。ひとりで2人分働いたからいいわっ。

さて、花粉症ひどくならないために、家でも同じようにPPEつけてます。温かいのにスキーパンツみたいなのとスキーウェアみたいなの着て外に出て帰ってきたら脱ぐの。フェイスマスクしてるし大きなサングラスしてるから花粉が目や口に入らない。フードも被ってるし。かなり怪しい人だけど誰とも目を合わせてないから笑われても安心(笑)。

おかげでほんと今のところ花粉症の調子良くて助かってます。

みなさん一時期ほどコロナの心配してないせいか、マスク着けてる人減ってますアメリカ。このまま花粉シーズン終わるまでこの格好でうろつく予定です。

庭で可愛いお花咲いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です