おかげでお家がキレイに

アマゾンで買ったダイソンのコードレス掃除機のおかげで掃除機かけるのが楽しくなって、おかげで家がキレイになったわ。

コードレスだから持ち運びがほんと楽。軽いし。

ほんと吸い取るものが見えて、楽しい♪ こ、こんな泥のようなほこりの中で生きてたの???っていうぐらい吸い取れます。前の巨大な重い掃除機のころは前も書いたけどほんと一年に数回しか掃除してなかったわ。(あはは手抜き)

まあフローリング部分はルンバがやってくれてたから、ホコリはなかったけど、カーペット部分の掃除はほんとしてなかったから。って自慢できないけど。

コロナでジョギングも全然してないから家の中の掃除をして運動にしようー。

ブログタイトルのスポーツ母ちゃん、掃除母ちゃんに変えないとね(笑)

他にもたくさん掃除機で吸いたい場所があるわ。今まで届かなかったところとか。うふふ楽しみ。そうそう、カーテンとかも掃除機かけようっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です