うっ、この達成感がたまらない

コミカレの解剖生理学2の中間試験パート2が終わりました〜!オンラインだから答えGoogleで調べられるし楽勝〜という下心をもって取り始めたけど、オープンブック形式の試験ってものすごく難しいのよねー!甘かったわ。

前回の解剖学の試験は時間制限を甘く見てて大失敗したので、今回はかなり急いでぶっ飛ばして答えをタイプしまくる。

ひ〜。タイプする手が震えたわ。量が膨大なんですもの。普通解剖生理学の座学の方の試験って選択問題なんだけど、オンラインの授業なのでグレードアップしてて小論文形式。

でも、今回はさらに一生懸命勉強したからまあ書けるだけ書いた、やりきった感が大きいです。この達成感がたまりませんわ。一種の中毒ね(笑)

結果につながれば良いなー。

途中まで娘も違うクラスだけどコミカレのテストを受けていて、同じ食卓のテーブルで一緒に試験を受けた。娘は早く終わったので「もう終わった?」とか聞いてきたけど、「まだっ」と言って試験続行。ごめんよっ。これから息子1とアニメタイムです。やっとリラックスできるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です