夕食は軽目にしたから〜

夕食は軽目にしたから〜と油断して息子1とONE PIECEを観ながら韓国ポップコーンをバリバリ。うっお腹がいっぱい。と思っていたら今度は娘が昨日韓国スーパーで買ってきた美味しい韓国スナックを食べた。

うっ意志弱いっ!

でももう食べないから良いよねーって思ってたら、息子2とオットが買い物から帰ってきた。

そして息子2嬉しそうに「カルボナーラ作るよ〜!」

お母さんはダイエットしてるから要らないよ

なんて言えないわ〜!!!

ということでこれから美味しいカルボナーラを食べます♪

まあ何年も掻けて蓄積した贅肉、そんな1日気をつけたぐらいじゃ減らないわね。(っていうかかなりお菓子食べてるかw)

もっとリラックスして少しずつ痩せようと思う。。。

たぶんまた無理だろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です