コストコでチャパグリ!

映画パラサイトで見てからずーっと気になっていたチャパグリを今日初めて試してみました〜!

なんとコストコで売ってました。(もうすでに韓国系スーパーHマートで買ってあったのですが、チャパグリ応援のためにさらにコストコでも購入。)ちなみにキューピーのマヨネーズもコストコで大量に購入したわこの間。キューピーも応援です。

別の韓国インスタントラーメンでめちゃくちゃ辛いのでこりていたので、スパイシーパウダーは半分だけ使って作って見ました。

器もメイドインコリアです。

ほうれん草と豚肉も足してみました。たぶんステーキの方が合うだろうな。痛めた長ネギと玉ねぎも少し入れました。パラサイトでやってたみたいに。

お味の方は。。。美味しかったけど、ちょっと八角のようなスパイスが気になったな。。たぶんそれがくせになる味なのかな。

いつものコースですが、コストコの前に行ったヨガレッスン。なんと先生が現れず。。。アメリカあるあるですが。でも、ここが普通のジムと違うと感激したところ!フロントに先生来ないんですけどーって言ったら、急いで別の先生を派遣してくれた〜。ヨガの先生じゃなくて、ピラティスの先生。

ピラティス、やったことあります?あれ、死ぬほどキツい。

私、昔からお腹ブヨブヨなんですが、唯一引き締まった時期があったの。それがピラティスを週に何度かやってたころなんです。でもあまりにも辛くてやめちゃった。

また復活しようかなー。でもピラティス、火曜日と木曜日で〜その日は私、解剖生理学の授業だから〜(言い訳w)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。