娘にスパルタトレーニングを受ける

午前中はピラティスでフラフラになるほどしごかれたあと、夕方は娘にジムで腹筋トレーニングでスパルタ指導を受けました〜!

ひー。

これで筋肉痛になってなかったら、私のお腹には筋肉が無くてすべて脂肪ということが確定だわ(笑)

そういえば、娘を妊娠したばかりのころ、検診で「妊娠中は腹筋トレーニングしないように」と言われて小躍りして喜んだの覚えてるわ。

それぐらい腹筋が苦手だったのよね。って今でもだけど。

ずっとゆっくりだけど走ってるから脚は強いと思うんだけど、上半身が弱いと思う。子供たちと筋トレルームで自分の姿を鏡で見てショックだったわ。

pokemonのベトベターの胴体そっくりそのままだったの。

https://youtu.be/1Xg7VAlj2n0

(翌日追加で書いてます)お腹軽く筋肉痛に。やったー。続ければお腹少しは引き締まるわよね!あんな中国人の女性たちみたいになりたい〜。(って図々しい?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です