スキーパトロールのトライアウト〜!

きゃー。コロナでトライアウト延期かと思ってましたが、スキーパトロールのトライアウトのお知らせが来ました〜!最近、走ったり筋トレしておいて良かった〜。

きゃーきゃー。それも世界のナショナルチームが使うコースを使ったトライアウト。

ま、まずはスキーのワックスをかけねば。

で自分でやる気がない私。REIに電話したら、夏場はスキー取り扱ってないですだって。

ううっ自分でやるしか無いな。大学のスキー部だったころ自分たちでやってたけど、もうやり方忘れたわ。お父さんがオレゴンにいればな〜!(と相変わらず他力本願。)

しょうがないのでYouTubeで調べて自分でやります。

トライアウト受かるといいな〜!

初めての夏山スキー。めちゃくちゃ日に焼けると思う。日焼け止めがっつりしていかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です