モデルと全然違うんだけど

ニューヨークでお医者さんをしているモデルさんが絶賛してるスクラブブランドFIGS。ウェブサイトを見てみたらほんとかっこいい。

ウェスト1メートルの巨漢の女だけど、買ってみました。図々しく(笑)

はい。図々しかったです。全然ウェブサイトのモデルさんたちとは違う〜!

あんなにすっきりかっこよく見えない〜!

他のブランドよりよいのはスクラブのパンツの裾がしまってることなんです。

私が着たら子どものジャージかもんぺを履いてるおばさん(笑)

でも、ジャージでもなんでも着心地よい〜。裾が閉まってないのって歩く時邪魔だし、床を引きずってる感じで不衛生。

モデルとは違って見えるけど、機能面から見て大好きなブランドに決定。

いつかはあのシュッとしたモデルさんたちみたいになれるように、今日も14Daysチャレンジこれからがんばりまーす。

で、今日はもんぺで仕事がんばってきたよ〜。明日もがんばるわ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です