6ヶ月ぶりの外食

昨日もまた看護助手も看護師の数も平日の半分の人数でのシフト。でも不思議なことに仕事中はすごくハイ。エネルギー満点。アドレナリンがみなぎってるんでしょうね。

で、かえってから息子1とONE PIECEみてリラックスしてたら睡魔が襲ってくる。部屋に向かう途中で廊下で寝っ転がって眠ってしまうぐらいw

そして、翌日はオレゴンのBendへ一泊旅行。だんなと息子2も一緒だけど夜は娘と女子会❤


6ヶ月ぶりの外食です。息子2は最近タンパク質を摂ることに燃えてるのでハンバーガーが良いと言うのでダンナとふたり男子たちはデシュートというレストランへハンバーガーを食べに。

私と娘はホテルのすぐそばのお寿司屋さんへ。娘は完徹だったのでハンバーガーっていう気はしないわと言うので。

こんな内陸部のお寿司屋さん大丈夫かなあと思ったけど、ボタンエビが!甘海老って書いてあったけどボタンエビだった〜!きゃー。甘くて幸せ〜!!!ウニも美味しかった〜!

昨日は患者さんやその家族に怒鳴られたり(あははこっちは全然悪くないのでソーリーなんて言いませんw)他の人たちには感謝されたり、トランプ大統領当選確実と言ってものすごく喜ばれたり(笑)すごいシフトでヘトヘトだったのでほんとリラックスできてます。感謝です。新入りだったころはかなり時間のかかる作業もテキパキできるようになったなあと嬉しく思ったり。

息子1は。。今大冒険中。明日の投稿で詳しく書きますね。

マスク着用率結構高めです。このまち。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。