娘、尿検査で苦労する

恥をしのんで公開し続ける私の巨大ウェスト。今日は94センチに!目指せ60センチ台。

昨日の夜はお菓子を食べすぎずに、今日のお昼はサラダたくさん。喉がかわくとジュース飲んじゃうからたくさん冷たい麦茶を作った。

これ、職場にも凍らせて持って行こうかな。帰りにドライブスルーでコーラ買うよりヘルシーよねー。

1メートルのウェスト、普通のウェストになるまでかなり時間かかるよね。長期戦でがんばろう。

さっき娘と宇和島屋行ったら、娘わたしとくっついて歩くのが好きなの。

ガラスに映った母娘のサイズの違い。。。チワワとセントバーナードみたいだったわ(笑)

そうそう、娘、さっき初めてのドラッグ検査に行ってきました〜!

アメリカ、仕事に就くときにドラッグ検査があるところ結構あるんですよね。入用系や製造業とか。銀行もあるみたい。私もやりました。私のときは水飲みすぎたみたいで薄いから今度やり直しって言われたわ。

娘はその反対。朝起きてすぐトイレ行ってから、検査をしたのでもう何も出ない。緊張するとますます出ないのよね。

じゃあ今度また来ます、じゃだめなの。「ドラッグ検査、却下」みたいな検査結果になっちゃう。そうするとヤク中なのを隠してるみたいじゃない?

だから、お水をもらって飲みながら待合室で待機すること45分。やっと尿意をもよおした娘。かなり緊張したみたい(笑)

ドラッグ大国アメリカ。。。こういう検査がめんどくさいけどあるのよねー。

そして、せっかく面接してドラッグ検査受かれば就職なのにドラック検査に引っかかる人って結構いるらしい。

バカだよねー。

私はドラッグなんかいらないけど、うまい棒食べてれば幸せだわ。この間10本たべちゃった。あ、だからウェスト1メートルか(笑)

でも頑張ってる筋トレの効果出てきてます。

今朝のジョギング、あんまり辛くなかった〜!脚が強くなってる感じがするわ。

あぁ今日ものどかな家の裏の林。爽やかな乾いた夏の風が渡ってくる音がのどかです。みんな暑いって騒いでるけど全然大したことないわー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。