ハンバーグ作ってよかった〜

10時間立ちっぱなしで働いて疲れて帰ってきて、ハンバーグを作ろうと思って冷蔵庫開けたら、なんと卵が無い!めんどくさいけど、卵を買いに近所のスーパーへ。

で、買い物してから急いでハンバーグとコーンスープとサラダを作った。

自分が食べたかったっていうのがあるけど、息子1と息子2の大好物なの〜。

めんどうだったけど作って良かった!コーンスープとハンバーグを食べながら楽しそうに会話がはずんだ。

娘はBTSのなにか(よくわからないけど)が届いたということでそっちに夢中で一緒に食べなかったけど。。でもまあ大学生だから良いよね。

私が大学生のころなんてもう家を出てアパートに住んでて家族とは帰省したときしか一緒に過ごせなかったもんなー。家に住んでるんだから、少しは自分の時間をもたせてあげないとなーと思ってるの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です