三度目の正直になるか!

軽くジョギングに行って、心拍数をあげて身体をあたたまったところ、オレゴンの医大の看護学部への願書、4度めに提出しました〜!

一回目は必須科目をすべて履修し終えてないのに、「アメリカの事務ってミスが多いから〜、間違えて合格するかも」なんて甘い考えで出したのでカウントしないことにします。

なので、今回が三度目。

最初に願書を出したときに比べると、必須科目も取り直してAを増やしたし、准看護師だけど看護師になったし、1年近く勤務してるし、かなりレベルアップしたと思うんだけどなー。

でもそれでもオールAじゃないし、学部時代の成績はあまり良くないし、なんと言っても歳はとってるし、不利な条件も完備してる。。。

さすがに4年も連続で願書出してくる人もいないと思うし、名前も変わってるので覚えられてるかもw

毎日頑張って仕事してますー。看護師の仕事が天職だと毎日実感してますー。だから、おばさんだけどアラフィフだけど、入学許可してくださいませー。

ドキドキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です