あ〜もうめんどくさい

やっとオレゴン医大の看護学部に願書ばっちり出した〜!って思ってたら、「専門学校の成績証明書出して」と来た。

専門学校は行って無くてもその大学に願書出せるのに、なんで必要なのか全くわからないー!

しかもその専門学校最近コロナで倒産しちゃって、もう教務課とか無いの。(なんか怪しげな学校だよねw)

だから、わざわざオレゴン州の教育委員会みたいなところに手紙送って、倒産した専門学校の成績証明書を出してもらうためにはどうしたら良いのですかとか聞かなきゃいけない。

お役所だから答えが来るのにすごく時間がかかりそう。。。

そんなことしてたら看護大学の締め切りに間に合わなさそう。

あ〜めんどくさい。

くだらない手続きで疲れますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です