オレゴンで絶対に行っちゃダメなレストラン!

この間、スキーに行ったときに途中で見つけたレストラン。Koya Kitchen。絶対に行っちゃだめよー。

確か私、ironryokoブログで「行ってみたい素敵っぽいレストラン」なんて書いたから責任持って記事にしておこうと思ったの。

今まで行ったレストランでワースト1に堂々ランキング入り。

1時間以上待ち(普通1時間以上待たせるところって先に教えてくれると思うんだけど)、そしてお店の人の態度悪い〜!サンキューの言葉も何も無し。ジロリと見るだけ。1時間も待たせておいて、お待たせしました〜の言葉も無し。

でもせめてお料理が美味しければって思うけど、激まず。

こんなにまずいものをレストランで食べたことはないわ。

日本食レストランだけど、店員さんもお客さんもアジア人がひとりもいないという時点で気付けば良いんだけどね。

レビューサイトYelpでは結構レビュー良いの。あれ、絶対に誰かバイトやとって書かせてるわ。

まっずいまっずい。ラーメンなんてお湯にお味噌を少量といて、生のしいたけと怪しげな麺を30分煮込んだものって感じ。他にもそこらへんの森から取ってきたみたいな怪しげなきのこが浮かんでた。暗くてよく見えなかったけど。

あまりにも物足りなかったので帰り、息子2はマクドナルドでチキンナゲット食べてたわ。

スキーは楽しかった♪

今回は友達も参加してくれたし。

また来週が楽しみです。

でもこの激まずレストランには行かないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。