いやーフルマラソンの距離ってすごいね

ポケモンゴーのレイド、一日1回しかできないのでなにかそれ以外にXPを稼ぐために!ということで今週50キロトータルで走ったり歩いたりすることに。

でも結構50キロって長いのね。

フルマラソンの距離プラスちょっと。ということはフルマラソンって改めてすごい距離だなと実感。だって、その距離を数時間(まあ私はすごく7時間近くかかるけど)で走るんだもの。

さて、昨日の日曜日になってまだ50キロ達成するには20キロあることを知った。。。

がんばって走って歩いたわ〜。もうあと8キロってときにはとっぷりと暗くなっちゃって。

でも近所のクリスマスのデコレーションを見ながら歩いたわ。幻想的で楽しかった。コロナのことをしばし忘れさせてくれたわ。

でも、まだ明るい時間にサイクリングロード歩いてたら、オットに(他人ならまだしも!)「あ、なんか男の人が歩いてるなー」と思われてたということが発覚。ぎゃー!

あまり住宅街を夜、徘徊しないほうが良いかもね。モカ連れてないし、警察に通報されたら困るわー。

男がウロウロしてるって通報されたりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です