絶対ここでこの歌を歌ってるの私だけ

今週末もスキー♪

雪質が最高に良くて、うきうきしながら滑ったよー。

久々に感じるキシキシした雪。

直滑降斜滑降♪って歌いながら、きっとここでこの歌歌いながら滑ってるの絶対私だけだわ(笑)

ずっと恐る恐る滑ってた娘が突然ブラックダイアモンドにガンガン行くように!びっくりした〜!

まあマウントフッドのブラックダイアモンドはあんまり怖くないけどね。

私もそろそろ今日はやめようかーと言っても、もっともっと!と滑り続ける。

シーズン最初は「バイトがあるから。。。」と行かないつもりだった娘がここまで変わるとは!やっぱりスキーってなにかとりつかれる魅力があるんだわぁ。

ここだけの話だけどじいじに脚の格好が似てる娘。

滑り方もじいじに似てる。

うふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です