犬ってすごいなあ

昨日はジョギングもしたけど、ウォーキングもした。なぜなら、Pokemon GOのコミュニティデーなんですもの!

長距離歩くときは最近は歳をとってきたモカを連れて行かないけど、昨日は雨降ってないしちょうどいい気温だから連れて行ってみた。オットとモカと3人でPokemon GO。

もう15歳だけどかなり歩いたわモカ。犬ってすごいなあ。

夜は娘とバナナフィッシュをみた。むかーし流行ってたよねこの漫画。リメイクされてよみがえった。

調べてみたら1985年に始まった漫画なのよね。なんか食わず嫌いで興味無かったけど。あのころは漫画はりぼんやなかよし派だったし。

まさかアメリカでアラフィフになってリメイク版をアメリカ生まれアメリカ育ちの娘と観るようになるとは思わなかったわー。

もうアニメや漫画、最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です