娘と泣いた(ネタバレ注意)

昨日、バナナフィッシュの最終回をみたよー。可哀想で娘とシクシク泣いちゃった。

そして、進撃の巨人。ぎゃー!かっこいいー!

そして、最近見始めたサムライチャンプルー!おもしろい〜!!!なんかあの三人組、性格は違うけど、姿かっこうがうちの3人と似てる。娘が小さくて息子1と息子2がひょろっと背が高いところ。

さて、若いものにはまだまだ負けないよという話(笑)

職場でエレベーター使わずに階段使ってるの。今日、若い同僚たちが息切れしてるのに私大丈夫だったよー。週末走って、Pokemon GOして雨のなかほっつき歩いたおかげだわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です