のんびりしてる場合じゃないわ

雪で仕事が休みで4連休♪ 昨日で化学の実験終わったし〜。のんびりブログして子どもたちとアニメみよう〜って思ってたら。。。

甘かった。

化学の宿題がまだあった。

いやー今日休みになってなかったらやばかったわ。

さ、今から取り掛かりますね!

それにしても理系専攻って忙しいですね。日本の大学でも文系はやっぱり楽。理系の友達は実験実験って忙しそうだったもんなー。

でもその分、理系は就職絶対に有利だよねー。

クロスカントリースキーしようと思ったら靴が見つからない❗だからモカとたくさん歩いたよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です