高い鉄塔から氷のかたまり



ポートランド、雪の後は今度は気温が上がって、でもそれが凍ってしまって電気の供給に悪影響を及ぼしたみたいで、多くの家庭が停電の状態が続いているようです。




今日も仕事がおやすみになったので、モカと早朝からPokemon GOをしながら長距離お散歩をしてたら、離れた場所だけど高い鉄塔から氷が落ちてきてて危ないなあって思ったわ。




ザクザクと解け始めた雪。だからサイクリングロードを歩いている人なんて誰もいなかったわ。




なんか神秘的な様子。




モカ、またすごく元気で楽しそう。







帰りの上り坂は帰ってからもらえる犬クッキー目指してものすごい勢いで登っていく。おかげで朝ごはんまだ食べてない私だったけど、モカのおかげで楽々。犬ぞり気分を味わわせてもらえました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です