モカと息子2

息子2が出かけることになった。コロナでずーっと家にいるのですごく珍しいこと。

ひとりで歩いていくのは寂しいから一緒に歩いて来てというからモカを連れて一緒に歩いていった。こんなことを頼むなんて可愛いなあ。

「もうここで良いよ」と言うから、じゃあねーと言った私。

でも、もかは「じゃあねー」って言う用意はできてなかったみたい。

ずっと振り返りながら、息子2を探してた。

犬ってメンバーのひとりでも抜けると心配になるのよね。

追いかけたいってひっぱるからしょうがないから、息子2が歩いて行った方にモカと向かった。

でも息子2はスタスタ歩いて行っちゃったみたいでもうどこにも見えなかった。

モカは諦めたみたいでまたお散歩を楽しみ始めたわー。犬って可愛いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です