ほ、ほんとに家の前、氷でつるっつるなんですー!

同期の仲良しもお休み。うちの前、ほんとに氷と重い雪で固まっててつるっつるなんですー!

だからウソついて休んでるわけじゃないけど、なぜか罪悪感が。こういうところ日本人。ここでは病欠の休み使って旅行に行って遊ぶ人もいるのに。(みんながみんなじゃないですけどねー)

まあせっかくのお天気の良いおやすみ、楽しもう!ってことで携帯を見たら、ここからちょっとある公園で今日明日中に捕まえなければいけないポケモンがジムレイドに来てることが発覚!

あと16分で終わっちゃう!

パジャマのような部屋着で家を飛び出したわ!

走るからブーツは履けない。

マスクもサングラスも忘れた〜!

すごい日差しで雪目になりそう!!!

は〜!間に合った。レイドを無事終え、ポケモンゲット!

帰りも雪目になりたくないからジョギングで帰ろう。

と、前を見るとこの辺の5K一位総なめの女性(たぶん私と同じぐらいの年齢)がジョギングしてる。細いので私の半分ぐらいの体重でしょうw

(5Kのタイム彼女は私の半分ぐらい)

上から下までキメキメのジョギングファッション。

私はパジャマ(笑)

まあ私のこと知らないしどうでも良いんだけど。

でもなんか張り合ってしまってうちの方に曲がるところも走っていったら、氷ですってんころりん。ちょうど近所の人にみられて恥ずかし〜!

さっき、追い越した南の国から来た女性2人を見て、「ふっふふ南では雪降らないから歩くのもドキドキよね。私なんてこんな道余裕よ。」って調子こいてたのでこういうことになりました。

とほほ

(これ、数日前に書いたものです。もう雪はほとんど無いです)

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。