ジムやめなくて良かったー

コロナで何ヶ月もジムが閉まってたの。なのに月会費はとられるし(半額だけど)もうやめようって思ったけどやめなくて良かったー。

最近やっとリオープンしたんだけど、仕事帰りに筋トレするのがめちゃめちゃ気持ちいい!

あ〜、仕事飽きてきたー。同じことの繰り返し。やっぱり普通の看護師の仕事の方がドクターのアシスタントより楽しい。やりがいがある。

すごく難しいし、忙しいし、責任重大だけど、やっぱりその方が良い。

戻りたいよー。

前の職場に戻っておいでって行ってもらってるけど、書類がなかなか届かない。まあ今日は金曜日。人事みたいにオフィスの仕事してる人たちってアメリカでは金曜日はあまり仕事してないから、書類きっとまだ作ってないな。来週できると良いんだけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です