第一志望に合格!

息子1、めでたく第一志望に合格しました!

でも第一志望って言っても私の第一志望で、息子1はどこに行きたいのかは謎。っていうか、その大学願書出さないって言ってたはずなんだけど、密かに出していたらしい。

息子1の思考回路はいまいちわからないわ。

その大学のサイトを見たり、ユーチューブを見れば見るほど良さそうな大学に見えてくる。

息子1は後、願書出してる4つの大学の合否結果がわかってから、どこに行くか決めるって言ってるけど。ここに言ってほしいなああ!

でもあんまりしつこく言うと、あまのじゃくでかえって全然あわなさそうな大学に行きそうなのでおとなしくしてます。あわなさそうな大学って、フットボール観戦とかで全大学が盛り上がってみんなでお揃いのグッズ持って応援に行く感じの大きな大学。息子1はこじんまりとした私立が合うと思うんだよなー。私もオットもそういう大学行って、4年間満足だったもの。そういうところの方が合うんだよー絶対。

昨日、娘とダンスと筋トレ、息子1と筋トレして、筋肉痛の予感がしてます。うふふ。

第一志望に合格!」への2件のフィードバック

  1. たゆ

    合格おめでとうございます!
    息子さんはりょうこさんにどこの大学に行きたいかは話してないのですか?
    たくさん合格は嬉しいけれど、逆に悩んでしまいますね。
    とにかくとにかくおめでとうございます〜

  2. りょうこ 投稿作成者

    たゆさん、ありがとうございます〜!どこに行きたいとははっきり教えてくれないんです。今回受かったのはReed Collegeというリベラルアーツの大学です。でもオレゴン州立大学のHonor’s Collegeが第一志望かなという感じがしています。ずっと学費が安いですし。Tulane Univ.も出していて返事待ちです。そこにも興味があるみたいです。私としては地元のReedに行ってほしいんですよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。