桜とジョギング

今朝も土曜日の朝ジョギング行ってきたよー。

日本語でぎゃーぎゃー騒ぎながら走るのはやっぱり最高っ。

ひとりなら続かないなあ。

家のそばの桜がきれい。

息子1は大学選びも終盤に差し掛かってきてる。

気持ちを表さない子なので、悩んでるかどうかもよくわからないわ。

地元の大学を選んでくれ〜と思ってるけど、すすめると遠い方を選ぶのが目に見えてるので、

「いやー、テキサス良いよね!」「雨あんまり降らないし!」「バスケの応援とか楽しそう!」(ディビジョン1のバスケの有名校なんです)とかわざとに行ってほしくない方の大学を褒めちぎってます。でも娘にその戦略みえみえだよと言われた。まあそりゃそうだね。

あと一ヶ月以内にどこの大学にするか決めないといけないんだよ。はやく決めちゃってよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です