あぁ言わなければよかった余計なこと

うちの子供達、とくに息子2人は食べ物に関して神経質。食べ物だけじゃなくて割とものごと全般に関して神経質。

なのに、余計なこと言っちゃったー。内視鏡クリニック勤務のおかげで消化器官にかなり詳しくなった私、その知識を披露しようとして、ソーセージの皮の部分はどこからできてるか教えてしまったー。

あ、別に内視鏡クリニックでの仕事とソーセージ作りは関係ありませんが笑

もうソーセージは食べないと宣言した息子1。これ以上食べるもの減ったらどうするのよー。

ああ言わなければ良かった!

さて、今日はコストコで大量に買った球根植え第二回目。やっと3分の2植えおえました。ひ〜絶対に筋肉痛になるわ。植えるだけじゃなくて、雑草抜きがめちゃくちゃ大変。

しかも、実はどっちが上かよくわからなくなっちゃった。

上下間違えて植えたら、生えないよね。。。

そして今植えたのって出てくるの来年?(って同僚は言ってたけど。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です