絶対に就けない職業

絶対に就けない職業ってたくさんあるけど、庭師は絶対に無理だわ。昨日、取り憑かれたように(笑)シャベルで雑草を掘り起こし、球根を大量に植えたけど、朝起きたとき筋肉に来たーって感じ。

ああやって庭仕事を一日中、しかも一年中やってる庭師の人たちすごいなあー!!!って思う。

しかも私が昨日やったみたいな適当な仕事じゃなくて、きちんとしてくれるもんねー。

さて、いつもパターンだけど突然糖質減らしてダイエットしてみようと思ったの。夜軽め。朝はタンパク質と野菜だけ。お昼もベトナム料理、タンパク質と野菜だけ。もったいないけど、下にあったライスヌードル全部残した。(最初からヌードル抜きって言えば良かったけど忘れてた)

そして庭仕事を何時間もしたら低血糖でクラクラしたわ。

だめね。いつも炭水化物大量に取ってる人が突然こういうことしたら。結局、ほうじ茶キットカットとおせんべたくさん食べたわ。そして元気になったよ。夜はラーメン(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です