空気椅子、若者には負けないわ

職場で最終日(また思い出して書いてますw)、同僚3人で空気椅子対決をした。私がたぶん一番年上だけど買ったわ〜。

やっぱり定期的に運動してるからだなーって思った。若者にはまだまだ負けないわよ(って言ってること自体、歳を感じさせるかしらね)

そして、今朝は週末ラン。日本語でギャーギャー意気投合しながら走るの楽しかったぁ!昨日は初の準夜勤で帰りが遅かったから朝起きるのちょっとつらかったけど、がんばったわ〜。

仕事のあと帰ってすぐシャワー浴びて寝ようと思ったけど、やっぱり目が冴えるものね。なので、難しい英語の本を読んだら効き目ばっちりですぐ眠くなったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です