子どもの「やってみたい」という言葉に耳をかたむけよう

あはは、今更遅いけど、松山選手の嬉しいニュースを聞いて思ったわ。うちの息子1、幼稚園のころ、ゴルフをしたいって言ってたんだけどめんどくさくて聞こえないふりしちゃったのよねー。あの頃、ちゃんと耳を傾けてれば。。。今頃は。。。なんて絶対無理だろうけど笑

うちの息子1と息子2、運動神経は良いんだけど、アグレッシブじゃないのでぶつかり合うホッケーみたいなスポーツよりゴルフのようなスポーツの方が向いてたと思うのよね。

まあ今更遅いわね。でも、小さなお子さんのいるアジアンママたち、今絶対にゴルフレッスン探してると思うわ。

そんな私も、「孫はゴルフだわ」キラーンと勝手に妄想中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です