あぁやっぱり楽しい!

今日はひっさしぶりにテニスのクラスに行ってきました〜!テニス歴もう何十年なんだけど、未だに初心者クラスがちょうどいいわー。仕事が忙しいから、USTAとかシティリーグに入って試合に参加するのは無理だけど、このクラスだけでも続けたいなー。

仕事前にテニスしたら眠くなるかなーって思ったけど、逆だったわ。テニスして汗かいてから仕事したから頭がすごーくよく冴えた。アメリカで良く仕事のできるエグゼクティブはジムに行ってから出勤するとかって言うよねー。いやー、私はエグゼクティブじゃないけどさ(笑)

わいわい笑いながらコートをかけまわるの楽しかった!しかも今日は外のコートでやったの。外でテニスっていうのも久しぶり。

来週も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です