ダウンタウンにケーキを買いに行く?

あ〜暗くなるけど、銃による事件があとを絶たないアメリカ。そしてアジア系女性への暴行事件も終わらない。

だから、ダウンタウンに行くのって怖いけど。。。

日本人パティシェが作る美しい、美味しいケーキがどうしても食べたい!!!

ダウンタウンのあるポートランド州立大学で開催されるファーマーズマーケットで買えるの。

ダウンタウン、怖いけど、でも怖いからって食べたいものも買いに行けない、行動も規制されるの悔しい。

周りに気を付けながら行ってこよう。こういうとき、空手黒帯のオットが一緒に行ってくれるの〜なんて言えたらいいけど、そんなサービスは無いので自分でいくしかない。娘が一緒に行ってくれるって言うけど、母ちゃんの食い意地のためにそこまで付き合ってもらうのは申し訳ない。

。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です