ニラ餃子で家族に喜んでもらおうと思ったのに。。

中学校の日本語クラスの宿題で「好きなものは:ぎょざ」って書いたぐらい手作り餃子好きな息子1。

喜んでもらおうと思って(そして私も餃子大好き)、作ったのに。。。大さじと小さじ間違えて(バカ)信じられないぐらい塩っぱい餃子になっちゃったよー(涙)

少しまだタネが残ってるのでキャベツと豚肉追加して作ろうかな。

ニラたっぷりで食感は最高なんだけどなー。

あぁアホだわ。

でもそれでも息子1は食べてくれてる。

お母さんを喜ばせようっていうより普段激辛激塩っぱいアメリカのスナック菓子を食べてるから味覚がちょっとにぶってる可能性もあるわね。

今、裏の林に巨大なサギが来たー!

うちの金魚ちゃんを狙ってる。

やめてねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です