しつこくニラ餃子

どうしても昨日失敗したニラ餃子、リベンジがしたくて、昨日仕事に向かう途中に宇和島屋へ寄った。すごい勢いでひき肉とキャベツと餃子の皮だけ買った。(このお店でこれだけ買うなんて私には普通ありえないことw)

で、職員用の冷蔵庫に帰るまで入れておいた。さすがにキャベツまで入れると場所とりすぎるからキャベツは車の中に。

そして、翌朝、昨日の残りの激塩っぱい餃子のタネにひき肉とキャベツを投入。

朝からニラ餃子〜。ちゃんとご飯も炊いてお味噌汁も作って。

美味しかった〜!レシピはこちらです。これからま毎回これで行こうって思います。ほんと美味しい。

息子1が久しぶりにちゃんとしたご飯だねと言ってた。

ニラ餃子なのに、不思議なことに臭くない。(と思ってるのは本人だけ?)

にんにくもたくさん入ってるのに。

まあこれだけ臭いと配薬中にあれこれ患者さんや患者さんの家族が話しかけずらいでしょうね。いひひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です