テニスで本気になりすぎる

今高校生の息子2が生まれて数カ月後にテニスレッスン受け始めたけど、まだ同じレベルのクラスを取っている私。未だに初心者クラス!

なので、初心者クラスのなかでは上手い方(って思ってるのは私だけかもしれないけど)

だからすごくムキになってしまう。

ダブルスで初心者のクラスメートが前衛のときに打ちそうなそぶりをしながら打たないことがすごく多いの。どうやら失敗するのが怖いみたい。

後ろで私「打つの?打たないの?どっちなの!?」とか言っちゃった(怖い〜!)。

聞こえたみたいで、先生にそのひと注意されてた。おばさんの初心者クラスなのにごめんねー!!!

かと言って上のクラスにはついて行けないだろうし。

まあ練習量が少ないからねー。

上手いひとたちって毎日練習してるもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です