ハーフマラソンなので。。。

中止になると思ってた6月のハーフマラソンも実施されるそうなので焦って付け焼き刃的に走ることに。

週末は友達と走ってるけど週2じゃ全然足りないよねー。

ということでもう毎日走っちゃおう!今日久しぶりでひとりで走ってきた。子供たちが小さかった頃、一緒にお散歩したコース。

懐かしいなあ。

あの頃よく見た種類の小鳥と同じ鳥がいたわー。公園もそのまま。

ポケモンゴーをしながら。

レベルアップにひつようなタスクも終了!

ゆっくりぽてぽて走るのは気持ちがいい。

今日は朝から韓国ドラマ三昧なのでちょっと走るのも良かったわ。

Hotel de lunaを観終わった。実は最初のころすすみかたがゆっくりすぎてもう辞めようって何度も思ったけど、後半泣ける。辞めないで良かった!娘と観たよ。優しい思いやりにあふれるドラマでした。

そしてサイコなんとかっていうドラマを観始めました。これは超人気ドラマだけあって最初からぐんぐんはいっていける。

10話ぐらい見ちゃいそうだったので少し走ってきてよかった笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です