ビーバートンのafuriで母の日のお祝い

母の日の日曜日は仕事なので、前日の夜、私の大好きなお寿司屋さんでお祝い〜。誰も企画してくれないので、自分で企画。

プレゼントまでは用意しなかったけど(笑)

ビーバートンのafuri。ポートランドにもあるみたいだけど、ビーバートンのほうが私達には便利。

最初はタイガードの方のKiichiに行ったんだけど、予約してないとダメだった〜。afuriはナッツ類をラーメンや餃子に入れるのでナッツアレルギー家族としては緊張しちゃうの。。。

でも、KiichiがダメだったのでAfuriに移動したわけです。ナッツアレルギーって伝えたら、すごく気を付けてくれたし、サービスは良いし、なんと言ってもお寿司が最高。私はオレゴンで一番美味しいお寿司屋さんだと思うわぁ。ホタテが甘くて美味しかった。

幸せ。

そしてデザートがまた最高。バスクチーズケーキが大好きなのでオーダー。甘さ控えめでし。娘は黒ごまアイスのシュークリームのようなものをオーダー。ちょっと分けてもらったけど、美味しかったぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です