看護学校入学試験TEASテスト受けて来ました〜

しつこく看護学校入学を目指しています。初めて受ける学校に入るためにやらなくてはならないことのひとつTEASテストを受けてきました。リーディング、数学、科学、ライティングですべてmultiple choice形式。

4時間ぐらいなので、長かった〜。昨日は仕事で午前様だったので、疲れた〜。でも!!!

受かったよ〜!

その学校、昔受けようかなって思ったときにこのテストがあるからめんどくさいので受けなかったのです。受けてみてよかった。

数学(っていうか算数w)はできたけど、ショックなことに4つめの科目、ライティングができなかった。。。学校の入学課の女性は、最後の方の試験で疲れてたからよーってなぐさめてくれたのでそういうことにしておきます。

英語がネイティブじゃないからしょうがないよーみたいな失礼ななぐさめ方されるかなって思ったけど、そんなことはなかったので、良い人だわ。

今回受けたのはサムナー大学というところ。コンコーディア大学の同じ試験があと10日ぐらいであるのでそっちもがんばろー。

一回受けたから良い練習になったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です