グータラなじぶんにむちをうつ

仕事する前は朝早くから走ったりテニスしたりヨガ行ったりアクティブに過ごして、ブログ名もスポーツ母ちゃんっていう名前にしたりしてたんだけど。

仕事をするようになって、さらに最近は花粉症もあって、すっかりグータラに。

今朝も朝9時からテニスだったけど、雨で中止かもしれないし。。。など言い訳を勝手につくって行かなかったわ。まあ誰かと約束したテニスじゃなくて、飛び入り参加の試合なので良いんだけど。

来週はいくぞ。

そしてさらにむちうつように、9月からのシティリーグに申し込んだ。

今は子どもたちみんなリモートなので学校に行かずにオンライン授業受けてるから家にいたい(子供を理由にダラダラしてる私)。週4日仕事で家にいないし。

でも9月からは息子1は寮生活。娘も息子2も学校が始まるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です