ツールドフランスのアホな観客

アホすぎてむかつきすぎる映像を見てしまった。

ツール・ド・フランスの応援、にアホみたいにでっかい応援プラカードを持ってきて、しかも沿道からかなり車道にはみ出してテレビに移ろうとしてた女。

プラカードが選手にぶつかり、次から次へと玉突き事故を起こした。

その女はさっさとその場を逃げるように出ていったそうで、まだ捕まってない。

ありえない。

すごくムカつくわー。

転倒した選手に後続する選手たちが覆いかぶさるように倒れ、多くの選手たちが大怪我を負ったそう。

ああいうアホな観客(っつうか選手のことを応援するより自分がテレビに写りたくてしょうがない感じの女)はらたつわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です