日本に帰れない腹いせに(笑)

もうコロナのせいでいつまでたっても日本に帰れないので、アマゾンで七輪買っちゃったー!

うちの実家、北海道っていうのもあると思うけど、私が子供のころから庭でジンギスカンとかバーベーキューとかよくしてたのよねー。

七輪も使って。

あ、ジンギスカンはジンギスカン用の鍋を使うけどね。

すぐに届いたよー。楽しみ!

お肉もだけどスライスしたかぼちゃを焼きたい気分です。

明日宇和島屋さんでお買い物してこよー。

火を起こすのに新聞紙が必要って聞いたので、いきなり新聞の定期購読まで始めちゃった。

しかもニューヨーク・タイムズ。ニューヨークタイムズ購読なんてかっこいいよね。オレゴニアンより。

でも七輪の火を起こすためなんて、ジャーナリストの方々に申し訳ないのでちゃんと読んでから燃やします。もちろん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です