アメリカでダメもとで頼んでみた〜結果編

「不参加でも参加費の払い戻しは一切しませんよ」と、大会要項にありましたが、「怪我でせっかくエントリーしたマラソン出られません〜」とメールしたら、マラソン大会の参加費は返金できないけど、来年の参加費に回して上げますよ〜と言われ、ワーイ(^o^)。

このフレキシブルなところがアメリカンですよね。でも、来年の当日になって、そんな話は聞いてないですよと言われたら困るのでやりとりしたメールは保管しておきます。

トライアスロンの方の事務局からも今、返事が来て、来年に回してくれるか、または参加費は返せないけど、他の大会の参加費に回していいよ〜とのことです!わ〜い!頼んでみて良かったです!

以前読んだ本、「トライアスリート」の定義が描いてありました。

  • トライアスリートとは1年に1回かそれ以上の大会に出場するアスリート
  • アイアンマンは一生に一度でもアイアンマンレースを「完走」すれば生涯アイアンマン

つまり、怪我で今シーズン一度も出られないっぽい私は、トライアスリートのタイトルを剥奪されるわけなんです〜!(って別に誰も気にしてないとおもいますが)スプリングディスタンスゆっくりでようかな。5キロのジョグなら大丈夫なまでに回復できそうです。。

韓国の餃子

イマイチ美味しそうに撮影できなかったですが美味しかったです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑、さて、今日、初めて食べたHae Rimの蒸しマンドゥ。焼いた方が好きだけど、さっぱりしてるので、アペタイザーにはちょうど良いと思いました。美味しかった〜。毎日食べたい。。。

ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。